
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'07.21 (Thu)

アリスのガンつけを検証する

コンニチワ!
ここのところ台風の影響で一気にヒンヤリして、ヒエヒエジェルを使わなくても
ガリガリ君食べなくても(サイダー味がスキです)快適デスね。
天気悪くてもいいからこの気候があと一週間ぐらい続けばよいのに~と
思うのはワタシだけでしょうか?

さて、以前「アリスにガンつけられて」というタイトルでブログを書いたら 
(クリックでジャンプ→アリスにガンつけられて) 
友人に「アリスがガンつけるってどういうこと~?」と聞かれました。

どういうこと?ってガンつけてますよ、間違いなく。
相当なニラミをきかしてね。論より証拠。
マズは証拠写真の検証からはじめたいと思います。ウッス。


アリスのティーパーティーのアリス。
不貞腐れているのか、見事な眼(ガン)ツケだと思いませんか?
DSC03466_convert_20110628111443.jpg

パーティだってのに何がそんなに面白くないのだ、アリスよ?
ローレン・バコール並みの上目づかい、THE LOOK ザ・ルック。
スイマセン、たとえが古くて。大好きなんですローレン・バコール。
上目使いがカッチョよすぎの昔の女優さんです(ハンフリー・ボガートの奥さんです)。

あまりにアリスのガンのつけ方が強烈なので缶に貼り付けてみました(笑)
上から時計のハンコでエンボスしたんですけど大失敗っス
DSC03632_convert_20110721134553.jpg

サイドはマスキングテープでグルグルっとな。なんせ雑ですのでモチロン自分使いで
DSC03633_convert_20110721134617.jpg

コラージュに使うものやら、ダイカット、イメージの切り取りなどをこの中に
しまってます。
DSC03634_convert_20110721134644.jpg

最後にもう一度ガンつけてもらいましょう。
検証その2 (同じやん)
DSC03466_convert_20110628111443.jpg


「ひえええええっ あ、アリスさん・・・怖いっス」
112_convert_20110721135223.jpg


99%どうでもイイ話でしたが
またのお越しを!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

14:24  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ガン付けアリスさん、
私にはボーイ・ジョージに見えます (^_^;
ふわふわのロン毛をオールバックにして
白塗りの顔にアイメイクばっちりだった頃の
ボーイ・ジョージ… (・ω・;)
youko | 2011年07月21日(木) 22:05 | URL | コメント編集

youkoサン、wow!!


ボーイ・ジョージ!!(爆)

戦争反対!って歌ってた頃の、カルチャークラブの
ボーイ・ジョージですか!彼(彼女)の存在を何十年ブリで思い出しました
アリガトウゴザイマスv-410

確かに黒々した眉など目周りが似てますね。
いやあ、しかし、まさかのアリス、ボーイジョージ相似説(笑)

boogalista | 2011年07月22日(金) 02:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boogalista.blog123.fc2.com/tb.php/98-36070d4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
