
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'07.07 (Thu)

心に太陽を 耳朶にビーチを

Aloha!

昨日は「胸元にビーチ」だったので
今日は「耳朶にビーチ」でゴザイマス。

ビーチラバーとしましてはここのところのお天気は心が騒いでしまって
「なんで中野BW?」と自分の境遇を嘆く次第です
そこを歩いているのは筋骨逞しい日に焼けたサーファー兄ちゃんではなく
年季入った真性ヲタクの皆様‥

ああ・・海は遥か遠くにありにけり(遠い目)


というワケで海に行けないワタシはまたしてもこんなモノで気を紛らわしているでアリマス。

耳朶ビーチピアス beach in your earlobe
     DSC03580_convert_20110705105602.jpg

最近、映画見ながらクルミボタンとUVレジンで遊ぶのが好きです。
だって早いんだも~ん。
     DSC03581_convert_20110705105625.jpg

速攻固まるし、ツルツルだし、手汚れないし。
でも高いからこういうチッコいセッティングのやつがイイと思われます。
型に流し込むタイプのものは向いてません。
     DSC03583_convert_20110705105715.jpg

コチラはブルーの海。名付けて rapsody in blue
ピアスにする前です。
     DSC03584_convert_20110705105736.jpg

即固まるので結構な厚盛りにも耐えられます。
どうですこのプックリ具合は?(ドヤ顔)
え?たいした事ない? そ、そうですか。失礼イタしました。
     DSC03585_convert_20110705105757.jpg

一番小さいクルミボタンで耳もとに小さい小さいビーチが出現。
      DSC03587_convert_20110705105859.jpg

マリンブルーの輝きで。
いつも心に太陽を、耳朶にビーチを。
      DSC03586_convert_20110705105840.jpg



Have a great day!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村 インテリアブログ リゾート・マリンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

14:24  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

わあ~!
どっちも綺麗で好きです~♪
つるプクですねv-353

ジローさんは今日はいませんね(>_<)
いつも癒されてます♪
tama丸 | 2011年07月07日(木) 16:47 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし


tama丸さん コンニチワ!

綺麗ですか?嬉しいですっありがとうございます。
つるプクです~。好きですUVレジン。

そうなんです、今日はジローさんにはお休みいただいてまして(忘れたともいう(笑))。
節操なさ犬の二郎さんデスが、癒されていると言っていただけて
本人(本犬?)も有頂天です。
また隠し撮りしまして(笑)登場してもらいますので
是非ブログにお越し下さいな!

boogalista | 2011年07月08日(金) 01:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boogalista.blog123.fc2.com/tb.php/93-7ef4e4e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
