
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'07.13 (Wed)

ファンクを誤摩化すな


ある日の由比ケ浜・・

NEC_0195.jpg

誰が椅子を置き忘れたのだろうか?

夕暮れ時、波打ち際に真っ白な椅子だけが残されて
それはそれは不思議な空間が浮かび上がっていたので

思わすシャッターを切りました。誰かがそこに座って海を見ていたのでしょうか。

それにしても夕暮れ時の海は美しい。

青、灰色、紫、朱色・・あらゆる色のグラデーション

たまにですが、自然が生み出す美しすぎる色が再現出来ないものかと思い立ち
イキナリ服を染めたりします。特にブルー→紫のグラデーションが好きで
古いT-シャツなどは↓ このようにダダダっと淡い青と紫のムラ染めに変身。
        IMG_1055_convert_20110713113602.jpg

染め作業も楽しいんデスがステンシルも楽しいっス。

なんでもない白のパーカーが

「で、アンタの要点はなんやねん?(何が言いたいんじゃ?)」パーカーに変身
     IMG_1096_convert_20110621184959.jpg

喧嘩売ってるワケじゃないんスけど・・真っ白で文字も絵もないパーカーだったのでツイ・・


こんなのもアリマスです。

「ファンクを誤摩化すな don't fake the funk 」T-シャツ
        IMG_1097_convert_20110621185108.jpg

コチラのステンシルは特注(笑)。昔、ラテンダンスの師匠がよく言ってた名言(迷言)を
ココロに刻むためにステンシルにしました。T-シャツにはホワイトアウトでCの文字を重ねて
なんちゃってシャネル加工(笑)チョイとお馬鹿なT-シャツです。


 

    ヨイ一日を!
    IMG_1405_convert_20110621182210.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ リゾート・マリンインテリアへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

12:23  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんにちは~!
自然が生み出す色、ホントに何とも言えない綺麗さですよね。
私は、秋口の、夜になる頃の空の色が好きです♪

パーカー、いいなぁ(^◇^)
そういう遊び心?好みです~v-353
・・・そういえば、その言葉、よく息子に言ってます(笑)
tama丸 | 2011年07月14日(木) 13:57 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし


tama丸さん、コンバンワ!

秋口の夜になる頃の空の色・・・素敵デスね~。
本日7時頃の西日差す雲もキレイすぎて思わず立ち止って見入っちゃいました(笑)

好みですか?嬉しいですっ。話の長い人と会う時に着ていくと
威力を発揮すると思ワレます(笑)う~ん、強い子に育ちマスね、息子さん ;)
boogalista | 2011年07月14日(木) 22:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boogalista.blog123.fc2.com/tb.php/82-4fd41da9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
