
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'06.27 (Mon)

失敗作救済 ~ viva S!~

オハヨウゴザイマス。グッドモーニング。

その大昔、高校生だった頃、J-waveの朝の番組で
ラジオから流れるジョン・カビラさんの

グッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ドモーニング 東京ーーーーーーーーーーー!!

の声で起きてました。グッドモーニングのグーッがやたらと長いんデスよね、
でも朝から清々しくってね。ああ懐かしい(遠い目)。


さてさて、クソ蒸し暑い梅雨マッただ中の日本列島、
今すぐ頭からプールに飛び込みたい所ですが、残念ながら一丁目ビーチコテージ(笑)
にはプールがゴザイマセンので(海もナイですけど)↓こんなのでも作って涼んでオリマス。
またスプーンのペンダントヘッドです。
画像がチョイ荒いんですけど‥
DSC03465_convert_20110622135734.jpg

ガラスだけを活かして涼しげにしてみたくって下にも何も塗らず、貼らず。
鳥を飛ばしてみましたが、クチバシの所の★いらなかったかも。
うーん、微妙だな~。
DSC03446_convert_20110622134839.jpg

コチラも下処理(塗る、貼る)なしの乗っけただけ系。
なんだコレは?なんだこの渦巻きは? ‥遊んでみました。計画性のないヤツです。
DSC03464_convert_20110624145939.jpg

ビーチグラス、スワロクリスタル、真鍮、パールを投入。

このSってのは、ビーチグラスにゴールドのエンボスパウダーでSの文字にエンボスしてマス。
実を言うと以前ビーチグラスにエンボスしてその上にレジンを垂らして固めた
置物(飾り?)を大量に作ったんですが、レジンが横に流れて何度も失敗しコイツは完全に
行き場を無くしていました。長く辛い冬を超え、その後しばらくしてこちらに投入してしまえ!と
なった次第。良かったわね、S!失敗作の君にも行き場が!活動の場が!ココにも失敗作のリユースが!
君はもはやルーザーではないのだ!右の拳を天高く挙げろ!そして吠えろ!

viva S!! (暑さで頭やられてます)

右上のグルグルは真鍮線を巻き巻きしてトンカチで思いっきり叩いたもの。
お家のなかだと響いて非難囂々デスし、上手く平になってくれないので、
ワタシは庭の石の上で思いっきりトンテンカンテン打ちつけてます。
打ち付けることで真鍮に味が出るので、普段はアクセサリーのパーツとして使ってます。
この姿、人様にはお見せできない野郎っプリですが
サウンドバックのパンチと同様かなりストレス発散にナリマスよ。
DSC03445_convert_20110624150216.jpg


ご訪問アリガトウゴザイマス!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

12:48  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boogalista.blog123.fc2.com/tb.php/81-77708a4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
