
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'06.22 (Wed)

中野ブロードウェイで見つけたブツ

この間、よく出没する中野ブロードウェイを徘徊中に(真性ヲタではアリマセンよ)
こんなの見つけました。 ↓ 自宅でジェルネイルが出来る、紫外線9Wのランプ。
ずっとUVレジンを試してみたかったので即購入。場所は地下のネイルグッズストア兼サロンのネルパラさんです。
ウェブサイトはこちら→nelpara

グロスジェルセット/9W  Gloss Nail


箱を開けると ↓ のようにジェルネイルがすぐに出来るキットが。一通り揃ってマス。
使い方が丁寧に説明されてるDVDも付いてます。
IMG_1485_convert_20110621181640.jpg

それでなんとお値段びっくり3000円!!(←ジャパネットタカタ口調で)
安っ。万が一、レジンが固まらなくても、ネイルができるので損はナシ。
いや、お得過ぎるザマスよ。(回し物みたい 笑)

とりあえずネイルやってみました。約4分で硬化。簡単っス。
表面ツルツルで大満足。
これならネイルサロンいかなくてもいいデスね。
         DSC03452_convert_20110622111944.jpg

う~ん、これでレジンちゃんと出来るかな~。
どう思われます? 

UVレジン買ってとりあえず、やってみることにします~。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

にほんブログ村 インテリアブログ リゾート・マリンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

11:53  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

びっくり!!

おはようございます♪
以前、「WTF!!」の記事にコメントさせていただいた、
tomです。(前のHNのまま、コメントしてしまいました。
変えたばかりで、ついうっかり)

UVランプ、そんなにお買い得なのがあるんですね~!
UVレジン興味があるので、使った結果を楽しみに
しています♪
tama丸 | 2011年06月23日(木) 04:30 | URL | コメント編集

Re: びっくり!!


こんにちわ、tomさん♪

UVランプ安過ぎですよね。さすが中野BW(笑)本体だけだとなんと1500円でしたよ。
これより値段の高い36Wだと硬化が倍早いらしいのですが
レジンだったら9Wで十分ではないか、と。
太陽でも固まっちゃうらしいですから。

作ったらアップしますね~。



boogalista | 2011年06月23日(木) 14:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boogalista.blog123.fc2.com/tb.php/80-83435bd5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
