
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'06.24 (Fri)

チェシャ猫に見下されて~迷いの金曜日~

しかし暑いですね~。お元気デスか? ガリガリ君食べてますか?


ワタシは今究極の選択に迫られています。悩んでオリマス。
今度の日曜日(明後日)に有楽町フォーラムでの手作りフリマに参加予定デスが、
ダンスのクラスと重なってまして、この日はお休みするつもりでいました。
ところが、今使っている曲がツボにはまる曲で(一番下へスクロール)振りも格好ヨイので
「踊りたい~」となってしまい、予約した手作りフリマをキャンセルしてまで
一時間半踊るか、有楽町フォーラムで朝から夕方までたまにしかしないお店活動
をするか。折角予約した有楽町フォーラムも初めてだし、夏だし、あーどうしよう!!

知るかっ!!!

・・・ですよね~。私事でスイマセン。でも本当に迷ってるんですよ~(←だから知るかっボケェっ!)

迷いながらもサッサと先に進みたいと思いマス。人間前進が大切
シツコク、シツコークくるみボタンです。そしてまたアリスです。

大きめのくるみボタン。とりあえず何もいれずに。チェシャネコちゃんの口ったら素敵。口裂けオンナよ!
 DSC03289_convert_20110603143518.jpg

    ワタシには ↓ の人「アンタがやりたいようにすればイイのザマ~スよ!」って言ってるように見えます
    がそう言われても決断しかねます。
          DSC03291_convert_20110603143701.jpg

   投入系  ラッパが隠れちまいまいした。 適当にブチこんだ感満載(笑)
    DSC03302_convert_20110603144934.jpg

   影のあるオンナ、アリス。 ダークなかんじがスキです。
       DSC03288_convert_20110603143212.jpg

テニエル画じゃないカワイイアリス。お子様にも安心(笑)
       DSC03304_convert_20110603145617.jpg

  でたっ、マルカン投入(笑)ボヤけてまんがな。    
      DSC03285_convert_20110603142026.jpg


      だ~か~ら~


またこんなに作ってコレどうスルべ? 何にスルべ? (again..) 



ところで有楽町フォーラムって出店されたことある方いらっしゃいます?
場所柄、結構お客さん来るのかしら。は~っ(溜息)。 

とりあえずガリガリ君でも買ってきて体を冷やすます。(冷やすべきなのは頭だ)


ちなみに踊りたい曲はコレ↓「弄びやがってアンタ覚えてらっしゃい!」っていうオンナの怨念が
凄い曲デス。歌手のアデルはまだ若干22か23ぐらいでこの貫禄!






テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

13:55  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boogalista.blog123.fc2.com/tb.php/75-b930885d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
