
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'06.15 (Wed)

BG工作員突撃任務 ~流れてゆく~~

アロハ! ビーチグラス関連の書き込みが続きましたんで、ついでにコチラも。
次のBG工作員の突撃任務は夏らしいペンダントとピアスの2本立て。
以前作った小さめのブツは「宝石のようにキレイ!」なんて思ったんスけど今回は
チョイ微妙~な仕上がりになりました。大きすぎデスかね。
      DSC03407_convert_20110613170856.jpg

おおっと、ブルーのガラスだけ大きく飛び出してしまいました~。
これも味ってことでスルーします。(スーパーポジティブ)。
遠目に見ると涼しげでイイのですが、このようにアップにすると‥う~ん、ちょっと微妙。
下に敷いたクロコダイルのような模様のペーパーフィルムのせいかしらん。
     DSC03406_convert_20110613170827.jpg

こっちはピアス。シェルをぶら下げて缶ビールの栓を抜き、夏気分を盛り上げてみます
イヤッホウ!‥‥キャッチはシルバーを使いましたんで耳朶に優しいと思ワレます。
     DSC03400_convert_20110613170435.jpg

  ボヤケたアップ。

     DSC03401_convert_20110613170547.jpg


横からの図。厚盛りっス。レジンよ、表面張力ギリギリで踏ん張りたまえ!
流れるなんて、BG工作員の名にかけて許さなくってよ! 

ア、あああ”ア”~!!!!!!!(まさかの3度流れ。やり直し3回)
     DSC03402_convert_20110613170625.jpg

 ‥‥

気を取り直して、こっちは厚く盛らないタイプ。(というか、流れるのに懲りて盛るのやめた)
下にぶら下げたのはマルチカラージェムストーンだったかな、
そんなかんじの天然石です。(←適当な奴だす)
     DSC03405_convert_20110613170754.jpg

ちょっとカッコつけて珊瑚の上でポーズ。それはそれは美しい島の波打ち際へとアナタを誘います。
     DSC03404_convert_20110613170718.jpg


 「はアああアア~~(脱力)」
     IMG_0139_convert_20110614152849.jpg


 二郎さんまで脱力させちゃいました。ジロリン、後でササミあげるからさ~気イ取り直してヨ~。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ リゾート・マリンインテリアへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

12:48  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boogalista.blog123.fc2.com/tb.php/72-fe5ba90c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
