
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'06.18 (Sat)

ボーダー座布団

昨晩飲み過ぎ(or 喋り過ぎ)てスナックのママ声に拍車がかかるboogalistaです。
アレですね、声帯弱い人ってタバコ吸わないのに喋り過ぎでも翌日声枯れますよね~(知らんがな)
今だったらカラオケで葛城ユキ並みのボヘミアン歌える自信アリます。まかしといてっ。


ま、そんなハナシはさておき。(←勝手にしといて勝手な奴だす)たまにはインテリア系でも。

う~ん、このマリンボーダークッションもとい座布団の巨大なコトよ。
これ、去年IKEAで買っといたんデスけど思いのほかよくて登場させちゃいました(自慢ということにナリマスわね)
まだ↓ タグがついてるし(笑)
    IMG_0024_convert_20110614152405.jpg

普段は白く塗ったラタンチェアにこのようにぽんっと配置。ザブトン二つで驚異の3000円!だのに中々な座り心地。
    010_convert_20110526204105.jpg

これひとつで部屋がマリンコテージ化する存在感といったら!ボーダーのパワーったら!(無理矢理)
    009_convert_20110526203946.jpg


「また手抜きやろ?」 
      IMG_1284_convert_20110526112349.jpg

・・・ジ、二郎さん、君はオトナシくビーフジャーキーでも齧ってな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

テーマ : インテリア・雑貨 - ジャンル : 趣味・実用

13:13  |  インテリア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boogalista.blog123.fc2.com/tb.php/71-0f152c69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
