
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'06.17 (Fri)

SPOOOOOOOOOON! ~ 染み入る話~

どうも~。
昨日の続きといえば続きです。 は? ワケわかりませんネ。
お手数ですが昨日の記事も読んで頂けたら幸いっス。染みるハナシをしておりました。
心に染みるハナシだと良いのですが
紙(または布)がレジンで染みちゃうってハナシよ!(←マツコの口調でお願いします)

さてさて、梅雨時デスんで(?)このようにスプーンで遊んでます。
スプーンのペンダントヘッドです。

染みっタレないように何回かモッドポッジでシーリングしてレジンを流し込みいろいろ投入。

          DSC03429_convert_20110613171835.jpg
   
  うん、染みてない。でも

  「可愛くな~い」  
   
   ・・・・・・・

 う~ん、チョイ野郎系ですかね。ギリシャ像とか個人的には大好きなんデスけど。
        DSC03430_convert_20110613171911.jpg

サイドからの図。ギリギリに盛った、いわば「ギリ盛り」でゴザイマス。

        DSC03431_convert_20110613171950.jpg
  
コチラは絵じゃなくて直塗り系なのでシーリングなし。たまには可愛いのを作りたくてチョウを入れてみたんですがどうっスか?不気味?(笑)グラデーションは綺麗にでたと思うんですけど‥(ザ・自己満)
       DSC03428_convert_20110613171750.jpg
 
 ペンダントにするとこんなかんじで。
        DSC03426_convert_20110613171634.jpg

サイドはこんなかんじっス。
        DSC03427_convert_20110613171704.jpg


さて、失敗作↓ 大胆に染みてしまってマス。誤魔化そうといろいろやってみたが
やればやる程アラがみえて汚くなってしまい収集つかなくかるという・・・誰かさんの空虚な弁明と同じです

投入したイルカちゃんはもはや何がなんだか分からず「have a great day !」の文字も
「オメエに言われたくネエよ!」と自分で作っといてツッコんでいる自分がいます(←崩壊寸前)
切なくなってきましたしかも染みがそこいらじゅうに‥

「これって模様だよね~?」と精一杯のポジティブシンキングを試みるも虚しく‥
     DSC03432_convert_20110613172022.jpg

「違った見方があるかもしれない!」とこんなヤツでもサイドから眺めてみます。
うーん‥駄作に変わりなし。
もうショウガないから踊ってみます(なんで?)
     DSC03433_convert_20110613172059.jpg

  ひゅ~ルリ~ ひゅ~るり~らら~ 

  夏なのに寒い・・・寒いっス。




ご訪問アリガトウゴザイマス!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
a href="http://handmade.blogmura.com/resin/">にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

16:38  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boogalista.blog123.fc2.com/tb.php/69-7b8377d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
