
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'06.14 (Tue)

一丁目より愛を込めて~BG工作員より







どうも。昨日近所の公園でン十年ぶりに逆上がりを敢行致しまして
友人の姪(2歳児)の尊敬を30秒ほど勝ち得たboogalistaです。(ガッツポーズ)
調子にのって3回も続けてやったもののイケてる度はアンパンマンには遠く及ばないそうです
ちっ。無駄に体力使っちまったぜ。


さて、BG(ビーチグラス)工作員(おお、スパイみたいだ)としましては 
昨日の続きのこんなん↓もついでに工作したんでアップしときます。

IMG_1472_convert_20110614141954.jpg

ついでにこれで更に工作員気分を盛り上げマス。 チョイ間抜けなレイ・バレットの007ラテンバージョン。


空き瓶にビーチグラスとガラス玉とシェルを貼付け、しっくいとタイル用セメントなど水で溶いて
混ぜ混ぜして塗り付け、拭き取りました。雑な仕上がりの工作デスんで売り物なんかには全くナリマセンが
見ようによっちゃ素朴でイイと思います(自画自賛)。ビーチハウスに置きたい感じっス(一丁目だけどさ)。
ボトルの中にお気に入りのアロマオイルを垂らして上から電球を差し込んで

こんな感じにアロマライトとして使ってマス。ちゃんとホノカに匂いが香ります。
IMG_1477_convert_20110614141823.jpg

アップでみるとアラが見えてわかりヅライっすね。距離をおいてみるとライトアップされたビーチグラスのグリーンと
シェルのオレンジがくっきり、キレイ。
IMG_1479_convert_20110614141710.jpg

しかーし瓶の口のところがボロボロしてきた‥ここはもっと厚塗りにするべきでした。



「だから言ったやんけ~」
IMG_0029_convert_20110614151313.jpg



                     今日もおおきに~
a href="http://www.blogmura.com/">ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ リゾート・マリンインテリアへ
にほんブログ村


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

20:52  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boogalista.blog123.fc2.com/tb.php/68-ee83201f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
