
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'06.14 (Tue)

ビーチグラスのミラー ~afro blue~

手作り市&フリマで好評だったので今日は夏っぽく爽やか!な鏡を登場させようと思いマス。
マーメイドっすから(言わせといてけろ)ビーチグラスを使ってイロんなブツを作ります。
アクセサリーにも使いますが、↓こんなのにも使います。プチDIYというのでしょうか?

ビーチグラスのミラー。表面が汚いのはご愛嬌ということで。
       DSC03410_convert_20110613171046.jpg

↓コヤツらを使います。しっくい以外は100均一で購入。タイルの目地材のように適当に混ぜ、
貼付けたビーチグラスの上からヌリヌリし、モザイクタイルの要領で表面の余った目地材(しっくい&セメント)
を拭き取ります。
       DSC03409_convert_20110613171011.jpg

ただヌリヌリしてるだけではツマラナイのでBGMをビブラプォンのきいたラテンジャズなんかにしてみると
なかなか楽しい作業にナリマスです。小粋に肩など振るわして(シミー)みて。




本格的にプリミティヴに肩揺らすんだったらコッチ↓ もはや作業は中止。



上から何やら降りて来マシテ、肩、ミゾオチ、胸、肩甲骨、腰にある生き物が動き出し・・踊りに没頭・・・。


違ァ~う!!!

ァア~趣旨が遠のいてゆく~。
アチラから戻ってきたら適当にシェルも配置。
固まったところで濡れたフキンかタオルで表面(ガラスのところを特に)を拭きマス。
キレイにビーチグラスが見えたら完成。

      DSC03414_convert_20110613171202.jpg

何かの、さ、参考にナリマシタでしょうか?(ならねえよっ!)


ご訪問アリガトウゴザイマス

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ リゾート・マリンインテリアへ
にほんブログ村



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

00:34  |  ハンドメイド  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boogalista.blog123.fc2.com/tb.php/67-16641d9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●garcinia Cambogia reviews

Mermaid in Jungle ビーチグラスのミラー ~afro blue~
2014/04/04(金) 00:04:09 | garcinia Cambogia reviews

▲TOP

 | HOME | 
