
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'06.09 (Thu)

ビッグスワロパワー

「イエ~走ってるかい~? 俺は明日へと向かって走ってるぜ~」(趣味のプチ漫盆栽より)
       NEC_0278.jpg




どうも、boogalistaです。さて、息切れしたところで。
唐突ですが、アクセサリーを作るのに天然石やらスワロフスキーやらをよく使います。どうしようもない面倒臭がりデシてあんまり込み入ったものや複雑なものは出来ません作りません。

↓は何でもない滅茶苦茶シンプルなリングですが、よくトモダチやダンスのクラスのお姉様に「欲しい~」と言われます。自慢デスが飲み屋で隣のテーブルにいたお嬢さんにも「売って」と言われたことアリマス。その彼女のボーイフレンドにも

  「ネエちゃん、今度結婚するんスよ。なんかあげたいんスよ」 (‥

とお買い上げ頂いたことがアリます。飲み屋で(笑)。名前忘れましたが色が滅茶綺麗なのです。
チョイ濁った、スモーキーなブルー。写真じゃ伝わりヅラいのが残念です。
   055_convert_20110603140848.jpg
このオオブリのブツ(スワロ)が好きでいくつも作ってきました。
こちらは淡水パールとの二連。クリスタル自体がすごくビューティフルなのであえてシンプルに。
   071_convert_20110603141503.jpg

マザーオブパールでもやってみました。
   057_convert_20110603141106.jpg

光ってマス。輝いてマス。ブリリアントです。
   072_convert_20110603141302.jpg

 
「ちょっと手抜きになってね?手抜きしてね?」
   NEC_0255.jpg


‥‥そ、そんなことナイです。二郎さん‥疑惑の視線がイタイ‥‥




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ リゾート・マリンインテリアへ
にほんブログ村

テーマ : 天然石・パワーストーン、アクセサリー - ジャンル : 趣味・実用

12:02  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boogalista.blog123.fc2.com/tb.php/66-3121e59f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
