
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'06.02 (Thu)

スプーンのペンダントヘッド、アゲイン

ジトジトと梅雨も本格的になってきましたね~、如何お過ごしですか?
暴走していろいろ作りまくってしまうこの性癖は梅雨にピッタリ(?)でゴザイマスので、今日も以前ドドドっと作ったレジンを使ったスプーンのペンダントヘッドです。↓こんなやつ。
   IMG_1372_convert_20110520182643.jpg

と、いいますのも。
先週アップしたスプーンのペンダントヘッド関係の記事で、透明樹脂・レジンアクセサリーの人気記事1位にナリマした。いや~嬉しいじゃないですか~。しかしながらINとOUTの数とランキングには全く反映されておらず、一体全体どういう経過でこうなったのか、チト怖いです。とりあえず、ビール飲みました(笑)。ギネスが好きです。

    IMG_1424_convert_20110530155627.jpg
これに気をよくしてまたシツコ~くスプーンですのでお付き合いの程ヨロシクざんす。
とりあえず、こんなのから始めましょか。 夏らしくヒトデを配置。海の色のグラデーションをだしてみたつもりっス。
   
IMG_1368_convert_20110520181718.jpg

こちらは、海の底の珊瑚。
   IMG_1370_convert_20110520182155.jpg

「違いに注目」「異なる点に注意しろ」というイルカにのったマーメイドちゃんとはなんら関連性のない現実的な文字入りのコチラは写真だとわかりづらいんですが、マーメイドのとぼけた表情がスキです。
   IMG_1371_convert_20110520182357.jpg

もうチョット明るいところだとワカリますかね?一応ペンダントヘッドですんでチェーンを通してみました。

   IMG_1448_convert_20110602142110.jpg

こっちのヒトデのやつもね。
   IMG_1442_convert_20110602141427.jpg

一応ペンダントヘッドですんで、首からぶら下げてみました。
     IMG_1443_convert_20110602141629.jpg

お、お食事中の方失礼イタします。なかなかの装着感付け心地です。

  IMG_1446_convert_20110602141825.jpg
 あとちょっとの我慢で‥   おえええええええっ(吐きサウンドが聞こえマス)
 でも水に浮かんだ珊瑚っぽくね?ありませんですこと?
  IMG_1447_convert_20110602141948.jpg 

怒濤の大量生産なのだ。シルバープレイテッドの鎖を通してます。全体的に青っぽいものばかりっスね(笑)
シツコくそのうちまたアップしますデス。

     IMG_1461_convert_20110602142726.jpg

 お付き合いアリガトウございました。またのお越しを。



a href="http://www.blogmura.com/">ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ リゾート・マリンインテリアへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

16:21  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boogalista.blog123.fc2.com/tb.php/57-26c1a030

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
