
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'04.18 (Sun)

セガフレードさん、ホワーイ?


 DSC02332_convert_20100417221736.jpg


ようこそMermaid in Jungleへ。


ヴォナセ~ラ!!



一度言ってみたかったデスのよ。何故ってアタクシは今セガフレードから書いてマスんで。
ここって定員さんが

「ようこそ、ヴォナセ~ラ!!いらしゃいませェ~」と感じよく声かけてくれて

オーダーとったら 定員さんがコーヒーを入れる係の定員さんに

「カブチーノ、プレファボーレ」って頼んで、これまたアタリマエのように「はい」と答える。


うォおおおおおおおおおおおお(赤面)



セガフレードの定員さんには申し訳ないッスけど、照れもなくサラッとヴォナセ~ラ~と言うのに
どれくらいかかるものなんスか?(←誰に聞いてんだ)

さっきからマジメそうな日本男児の定員さんは条件反射的にお客さんに
「ヴォナセーラ!!いらっしゃいませェ!」ってウェルカムしてますけど
何故かワタシが照れていることであるよ・・


しかしシモキタのセガフレードって喫煙ピープルが多いデス。
葉巻ピープルも何人かイラッシャイます。
お隣からもシガーの煙が漂ってきて・・・・・ゲホゲホゲホッ!!!
お隣の男性、葉巻をプハーッと燻らすにはちょっとギーキィで容貌がかなり
お笑い系なんですけどプハ~ッとしながらさっきから彼女そっちのけで
ずっとアイフォンいじってマス。ちなみにオザナリにされてる彼女は超カワイイ。

何故・・・ホワー??

ヴォナセーラ!と同じく日本七不思議のひとつデスね。



と、ここまで書いてシモキタを後にし
更にエエ曲動画をはりつけてソレについてい書いてたところ


があああああああああんん!!
消えてしまいました~。保存もしてなかったのでパアっと散ってどっかいっちまいました~。
うえええん、これじゃあカテゴリもどこにしてイイのかわからん。 ショボイなあ~。
今晩は大事にしてたお皿もわっちゃったし何なんザマしょ。早く寝ろってか?
う~心が折れて同じコト書けないッス。ボヤキのみの本日当ブログですが
今日はこの辺でお暇します。 

シツレイ! ヴォナセーラ!!(なんだか違う気が・・・)





テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

18:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boogalista.blog123.fc2.com/tb.php/41-42a7c8f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
