
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'04.15 (Thu)

100均活用術、ダイソーのブツ改造 ~golden FY~

大好評の(笑)100均ネタの続きデス。


ダイソーでシンプルな100円のコルクボードを買います。
コイツをどうするか・・
足をつけて小さなサイドテーブルにする。あと4つ買ってボックス収納箱にする。



いやいや、そのまま壁に掛けます(なんだよ!)白く塗り塗りしたらアトリエ・マーメイドの一角に配置。
ハンドメイドアクセサリーを何個も飾れますし、場所をとりません。
ナニヨリ自己満足に簡単に浸れます。
シンプルすぎるのでトップにタツノオトシゴちゃんを2匹配置。
DSC02322.jpg

タツノオトシゴちゃんの間にシェルを配置。ソフトクレイで作った(っちゅうほどでもないスが)
シェルです。

DSC02323.jpg

と、ここまでは結構フェミニンというか割と乙女チックだと思うんですけども・・



その横には・・・何故か・・



黄金に輝くFUCK YOU!だ!
ゴールデンフィンガー、元気よく中指おっ立ちゃってますが、スイマセ~ンお下劣で。悪気は全くナシよ。
DSC02324_convert_20100415122018.jpg

オゲレツですが反骨精神がビシバシ伝わる金の御手手。結構気に入っちゃて
大昔に買ったんスけどワタシは未だにデスクの左側から中指おっ立てられてます。


以上ナチュラルインテリアにあってはならない代物のご紹介でした。
(マリンコテージにもヨロシクないわね 苦笑)



寒さにメゲずポチっポチッとな。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ : インテリア・雑貨 - ジャンル : 趣味・実用

12:27  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

今の100円均一はいいものがたくさんありますよね。一手間加えるだけで、またいいものになりますね。
pink | 2010年04月16日(金) 14:36 | URL | コメント編集

pink さん

訪問&コメント、アリガトウゴザイマス!!

日本の100均のレベルはスゴイと思います。
高くてイイものはアタリマエですが、
安くてイイものを発見したり、チープに素敵なモノが作れると
嬉しいですね。テンションあがります(笑
boogalista | 2010年04月17日(土) 01:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boogalista.blog123.fc2.com/tb.php/39-e3a915ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
