
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'04.14 (Wed)

快眠への誘い ホエホエ~

いや~名曲デスねェ~


何が? あ、昨日のブログの〆に貼っつけた動画ッスけど(見てない方は↓へスクロール!)


「すごい年を感じさせるんですけど・・」


って友人の一言に反論。

「エエ曲はいつまでたってもエエんじゃあああああ!!」

ユーミンはやっぱりスゴイ。あの時代こういう名曲サラっと量産してましたからね。
しかもアイドルにポンッと提供しちまって。もう、ホエホエ唸るしかアリマセンよ。


さて、今日のホエホエ唸りアイテムといえば・・(超無理やり)
コチラの↓入浴剤!!瞑想風呂、すなわち、メディテーションバス。
もう何10回リピートしたかワカリマセンね。アメリカにいた時はこれがなくって
大変でしたよ。日本の名品に決定!
入浴剤でこれ以上のモノにであったことはっきり言ってナイです。

本当に滅茶苦茶ブリリアントでエクセレントでファンタスティックな匂いですンで
まだ試したことない方はデパートのアユーラカウンターへ高速スキップで直行。

DSC02308.jpg

倒してみました。てへっ。 グラデーションですが使用する前に振ると薄いミドリ色になります。
DSC02307.jpg

お湯に適当に入れると乳白色。なハズなのですが、今回はクナイプのラベンダーと混ぜちまいました。てへっ。
DSC02320.jpg

イルカちゃん出現!! 天国の瞑想ブロやァあ~。
DSC02321.jpg

ちなみにコチラはメディテーションバスと似た香りのアロマオイル。
ワタシはコイツを数滴アロマポッド付きランプに入れて・・・・
DSC02309.jpg

爆睡
じろりん ぐふふ~


薦めた人が160パーセントの確立でリピーターになる程の絶匂(読めネェ)。
1800円ぐらいとチョット高いんデスけど15回くらい使えるかな(オイルは1500円くらい)。
ホントに滅茶エエ匂いでんがな。心地良い眠りへといざないます。

ホエホエ~。


おやすみの前にポチっブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

12:31  |  My Favorite Things  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boogalista.blog123.fc2.com/tb.php/37-d9842f20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
