スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'03.24 (Wed)

アメイジングな美肌とトマトもつ鍋


3月も後半だというのにまだまだ寒かったり、気を抜けませんねェ。
気を抜きすぎてアタクシ3月だっちゅうのに2回も風邪をひいてしまい、なんだか
冴えない今日この頃です。免疫力低下してんのかな?栄養とらねば、ってことで
週末にオトモダチと「おコゲチーズトマトもつ鍋」を食べてきました。 新宿のもつなべきむら屋さんです。

なんだかまあ普通の居酒屋さん風なのデスが、頼んだソレはものすご~く



うッ美味いッ!!!


DSC02159.jpg

コラーゲンたっぷりのモツ、豚肉、たっぷりトマトのリコピンとキャベツのビタミンC、
まあ、なんてお肌に良すぎる鍋!いやいや、お肌にエエだけでなく、
マジでシリアスに本当に(シツコイっちゅうねん)美味しいンですョ~。
これにはジェノベーゼソースがついてて、もつ鍋なのに完全イタリアン。
お米入れてシメにチーズリゾットしにしてイタダキました。

うめええええええええ。美味すぎて←の「えええ」がヒツジさんのように
なってたことは言うまでもアリマセン。   



オツマミのキャベツの味噌&マヨネーズディップ
ヘルシーよのう。
DSC02158.jpg

お肌によいと言えば・・

一緒にトマト鍋つついてたオトモダチAさんの手。

AAAmazing!!!

びっくりするほどツルツルでスベスベなビューティフルハンドの持ち主なんです。
「何これ!!」ってカンジです(笑)手が甲が光ってるの。鏡として使えるんじゃってぐらい(笑)

Aさん曰くその美肌の秘密はこちらのDHCのスクラブだそうで、
彼女の手の女子力の強さに参ってしまい、ワタシ即買いに行きました。
ラベンダーの匂いが最高です。



Aさん曰く、これひとつで4か月持つらしいんですけど
あの手にやられたアタクシはショッパナから手の甲にドバドバとアリエナイほど
だしてゴシゴシこすりまくってしまいました、はは。

これくらい↓ちょっとでOK。水を足すと少し泡立ちます。
しかし、乾燥しててキメの粗い手だな・・・人魚だからしゃあないか(意味不明)。


DSC02165.jpg

Aさんの手を見て(触って)「これじゃイカン」と痛感させられたのでした。

あの手はモテるよなあ、イチコロだよなああ、
ポイント高いよなあああ~うん、うん。(←オヤヂ)

スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康 - ジャンル : ライフ

11:27  |  美容  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boogalista.blog123.fc2.com/tb.php/26-49d2da05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
