
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'03.19 (Fri)

窓辺にて・・・~海のモビール~

ALOHA!

「Edie would go」   エディならいくぜ。

ワタクシの本日のテーマ(?)でアリマス。 なんじゃそりゃ?って方は左のサーファー語録をCheck!

ネタに困った時の名言集。語録集でゴザイマス(笑)
NEC_0236.jpg 
昨日のっけたヒトデのモビールさんですがコチラは茅ヶ崎のSEA MOONさんより購入しました。

魂に響く商品ばかりで店ごと欲しくなっちゃいます
    ↓
SEA MOON 


隣に自作のモビールを並べてみました。 シェルとカツノオトシゴとアクリルのジュエルをナイロンの糸で吊るします。

 お日様にあたるとタツノオトシゴとジュエルに光が反射して最高にキレイ!のハズなんだけど この日はあいにく曇りでドンヨリ。


DSC02093.jpg 
あれれええ、窓の外は海!のハズなんだけど、モンテカルロの浜辺のハズなんだけど

 何故か瓦屋根とサッシ窓の日本家屋・・・そしてマンション・・・あ、あれは夢だったのか。

し、しかしこの風景は一体・・ 空き家のお隣さん、ごめんなさ~い。誰も住んでないから許してネン。
海のモビール

ぶひ~じろりん ぐふふ~
 


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

14:05  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boogalista.blog123.fc2.com/tb.php/24-c7a3a7dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
