スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'04.26 (Fri)

あけましておめでとうございます


って4月ですけど?

ゴールデンウィークに突入寸前ですけど?

ってナニをいまさら

・・



スミマセンっ、長らく冬眠していた、というか放置状態を華麗にキープしていた
というか、つまるところ怠っていました。今になって新年のご挨拶・・
こ、今年も宜しくお願いします


前のブログにはNYに行く、次回はNYからです!なんて言ってましたが
実はもう東京に帰ってきてます(なんじゃそりゃ!!)


コネチカット州からNYに引越したり
大型ハリケーン、サンディに見舞われたり、
チョッピリ怒濤の日々で(チョッピリ怒濤って矛盾スね)私のiichiさんのショップも
勝手ながらずっとお休みさせて頂いてました。諸事情で今は東京におります。
iichiショップも再開し、今はminne(ミンネ)さんでも販売しております
creemaさんでも始めました。あ、crapakaさんも・・


最近調子に乗っております・・(後の2店はまだまだ出品数が少ないのですが)


アメリカにいる間にご注文頂いて長らくお待たせしてしまった方、
本当に申し訳ありませんでした
待って下さってありがとうございました!!

「いつまでも待ってます」

と言って待って辛抱強く待って下さった上に、
素敵なお言葉を下さって、ウルっときてしまいました
本当にありがとうございました


こんなに何ヶ月も放置しちゃって(毎年のイベントになってる気が・・)
落ち着いたらブログを再開しよう!と思っていたのに・・

すでにもう春やんけエ〜!


駄目駄目な奴ですが、今後ともどうぞ懲りずに冷やかしに来て下されば
嬉しゅうゴザイマス。どうぞヨロシクお願いします






大型ハリケーン襲来の翌日
アッパーウエストの美味しいベーカリー、silvermoon 
パン屋の前には行列が・・もちろんパンは売り切れ
IMG_4498.jpg

なぎ倒されるた木に荒れたストリート
IMG_4500.jpg




スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

18:30  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

boogalistaさんへ

こんにちはAKIRAです。
お帰りなさいませ~
更新がないので
ずっと心配してましたよ。

またまたよろしくお願いしますね~。
ARAKI AKIRA | 2013年04月27日(土) 18:57 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし


AKIRAさん

ご心配おかけしました〜
AKIRAさんのブログは増々パワーアップですね
テーマソング(美人女将の)としばらく頭の中を
グルグル、リフレインしていました 
小料理屋の漫画とヒーローもののようなテーマソングの
ミスマッチが素敵過ぎます

暖かくなってきましたので、喝をいれてブログもっと頻繁に
中野〜新宿から更新したいと思います。
中野といえば! あ、さっき、中野で踊ってました。
そしてフレッシュネスバーガーでホットドッグがぶついてましたv-45
boogalista | 2013年04月27日(土) 22:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boogalista.blog123.fc2.com/tb.php/193-374c0f79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
