
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'07.25 (Wed)

引越し

IMG_2812_convert_20120629173202.jpg


ヨウコソ!


お知らせがあります。

私事ですが
ワタクシ3年半ほど東京におったのですが
実は今月末に長年住んでたニューヨークへ行くというか帰ることに
なりました。
ヒョエえ~向こうはこの時季日本以上に暑いはず・・
大好きなガリガリ君持参できないし、日本のような暑さ対策グッズが
あんまりないのでこれからドンキに買い出しに参ります。


只今、引越作業ででドタバタ、テンヤワンヤ、ア〜れエ〜!してますが
落ち着いたらまたブログアップデートします。

IICHIさんCOTTEさんのワタシのショップもしばらく休業させて頂きますが
また再開する予定ですので宜しくお願い致します。


ここ3年でおびただしい量になったパーツやら工具、ビーズ、天然石など
をどうやって運び出すのか頭を抱えております。
いつもギリギリのアテクシ、最後の最後にドタバタするのはもはや習癖、いや運命か。
ああ、もっと計画性のある出来るオンナになりたい・・


向こうでもチマチマ作っては今までのように我がブツをアップしたり
折角だから現地のクラフト、ハンドメイド事情などを
お届け出来たらなあなんて思っとります。

お店、行商手作り市&アートフェア活動、
ブログを通じて色んな方と知り合い
タバスコのように辛くアンコのようにコッテリ甘い
刺激と感動を頂き、ものすご~く勉強させて貰いました
お世話になった皆様、どうもありがとうごさいました!



次回はニューヨークからです

Mahalo!




ま~た~ね~
IMG_2069_convert_20120703181141.jpg




二郎サンとのしばしの別れ
つ、ツライっす
ジロリン~ッ!!

テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

21:23  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おはようございます(^O^)/って…えっー?!
お引越しされちゃうんですか\(◎o◎)/ちょっぴり寂しい。。。
でもドコにいても、ブログでboogalistaさんに会えるから嬉しいな♪
またブログ更新楽しみに待ってます(*^_^*)
さと | 2012年07月26日(木) 09:44 | URL | コメント編集

場所変えてもヨロシクです〜


そうなんですよ〜

でもブログは向こうでも続けていきますし
今までと変わらずコッソリお邪魔させて頂きマス(笑)
んでどうぞヨロシクです。
益々暑くなりそうですが、さとさんもお元気で、
素敵な夏を!
boogalista | 2012年07月26日(木) 21:09 | URL | コメント編集

場所変えてもヨロシクです〜

そうなんですよ〜

でもブログは向こうでも続けていきますし
今までと変わらずコッソリお邪魔させて頂きマス(笑)
んでどうぞヨロシクです。
益々暑くなりそうですが、さとさんもお元気で、
素敵な夏を!
boogalista | 2012年07月26日(木) 21:10 | URL | コメント編集

oh、ニューヨークぅ!?

boogalistaさまへ

こんにちはAKIRAです。
なんと!Σ(゚д゚lll)! NYでございますか!
人生を楽しまれているムードがヒシヒシと伝わってきます。
わたくしも頑張ろうと改めて感じているしだいであります。
いろいろとお忙しいでしょうが、落ち着いたらブログUPしてください。
わたくし、
シャワーを浴びて、コロンをたたき、
待っております。AKIRA
ARAKI AKIRA | 2012年07月27日(金) 10:46 | URL | コメント編集

yes ニューヨーク

AKIRAさん

ワタクシ海を越えてAさんのウン○ネタで勝手に癒されますので
海を越えて応援していますね。

次回作も楽しみにしてオリマス!
boogalista | 2012年07月27日(金) 19:57 | URL | コメント編集

ね~さ~ん!
無事に着いたかしら?
向こうのハンドメイドネタ。楽しみにしてるわ!
NYで再会しませう!絶対!
LIZOO | 2012年08月09日(木) 12:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boogalista.blog123.fc2.com/tb.php/192-7dce03ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●まとめ【引越し】

ヨウコソ!お知らせがあります。私事ですがワタクシ3年半ほど東京におったのですが実は今月末に長年住ん
2012/11/28(水) 11:19:54 | まっとめBLOG速報

▲TOP

 | HOME | 
