
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'07.10 (Tue)

シルクブレスにシェルで爽やかにグワシする7月なのです

Aloha!



ずっと欲しかったシルクブレス

人気のキャサリン・ミッシェルのシルクブレスは
18000円(オーマイガッ!)ぐらいするので

自分で作ってみました
IMG_3438_convert_20120708213943.jpg

まア、ビーズ通しただけなので「作った」という程でもないんデスけど

さて、この海のような綺麗な淡いブルーのグラデーションに
似合うチャームをどうするべ~と考えておりましたところ

ああ、以前作ったシェルが結構あるではないか!と思い出し
ゴールドのチャームではなくレジンのシェルをもってきました
ハジッコに輪っかを作り、シェルを通して使います
IMG_3439_convert_20120708214139.jpg

グワシ!
IMG_3434_convert_20120708213445.jpg


ナカナカ爽やかにできましたね


もう一回ポーズ



グワシっ!





グワシは難しいよねエ~
IMG_3420_convert_20120708214845.jpg



Mahalo!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

18:34  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんにちは

boogalistaさまへ

こんにちはAKIRAです
グワシのことをすっかり忘れてました。
やわれた~、くやし~

そういえば今年の4月15日、井の頭公園に行った帰り
歩いていると、楳図かずお先生のご自宅を偶然発見したんですよ
感動しました。

サバラ! AKIRA
ARAKI AKIRA | 2012年07月12日(木) 15:13 | URL | コメント編集


ははは、Aさんの下ネタにビチグソ!とかピッタリですね
ギョエー!!

偶然赤ストライプのお家発見ですか、それはウヤマラシイ
カワイイと思うんですけどねあのおうち。
何故にあれが「外観を損ねる」のか意味ワカらないのら〜

ビックコミックスピリッツ、ヤンマガとか判りヅライ
名ゼリフオマージュなんかも見てみたいです。ゲゲッ。
次回楽しみにしてます〜 
boogalista | 2012年07月14日(土) 01:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boogalista.blog123.fc2.com/tb.php/190-a5cdd745

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
