
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'07.06 (Fri)

海底マーメイドに足りないものはなんだ

  
  ヨウコソ!

IMG_2812_convert_20120629173202.jpg


Claret is the liquor for boys; port for men;
but he who aspires to be a hero must drink brandy.
James Boswell

クラレットは子供の酒、ポートは大人の酒、だが英雄たらんとする者は
ブランディを飲まなければならない。
by ボズウェル




当ブログ左にある英語名言集ウィジッドに
↑こんな名言がありました。う~ん、深いなあ・・(どこがや)
う~ん、そうかア、やっぱりなあ。
英雄たらんとする者はブランディですか
じゃ、人魚たらんとするものはワインとビールとモヒートで
いいのかなァ(←
飲まなければいけない、マストですからno ginger man! ええ、ショウガイナイですよねえ(?)



さて

久々にUVレジン使ってみました


海の底のマーメイド
IMG_3384_convert_20120706182429.jpg

貝、海藻、ビーチグラス、その他モロモロ投入しました


う~ん

イイんですけど

流石のUVレジン、素早くできてプックリ厚盛りも簡単で
スバラシイんですけど


イヤぁ、なんだかワンパターンだなア・・
IMG_3385_convert_20120706182355.jpg


前もこんなん作ったような・・
どっかでみたような気がしないでもない・・
IMG_3387_convert_20120706182307.jpg




嗚呼、個性が欲しいっス

ロックもファンクも全然足りないッ 



って何故にマーメイドにロックやファンクを求める?
ってハナシですが最近見てて笑っちゃうモノだとかチョイとイッちゃってる
ブツを作りたい欲求が強く(売れるかどうかは別問題)


文字でも投入しとくべきだったか

「bring me booze! (酒持ってこい)」 とか(苦笑)


ノオォ~!!
そんなマーメイドさん嫌だァアああ

IMG_3389_convert_20120705182956.jpg

厚さはこんなカンジで
IMG_3391_convert_20120705182435.jpg



ネックレスにでもしてみましょうかねェ





Mahalo!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

18:53  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boogalista.blog123.fc2.com/tb.php/188-6f93663a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
