
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'07.03 (Tue)

波打ち際の美女

ヨウコソ!
IMG_2812_convert_20120629173202.jpg



先日の二郎サン(柴犬オス8歳)のリクエストにお答えして
波打ち際でまったりシリーズ、待望の!美女で作ってみました。

波打ち際の美女  pretty gal on the beach
IMG_3295_convert_20120629172333.jpg

羨ましい小麦色です ラテン系のオネエさんでしょうかね
しかし、コレぐらい綺麗に焼けるには
5回は日サロで下地作って、それから海行ってSPF15ぐらいの
ローションから序序にSPF8ぐらいまで下げて、と苦労しても(苦労というのか)
もはや(歳?)こんなに綺麗に焼けません。

アメリカはセルフタンニングローション(略してセルタン)が豊富で
ドラッグストアにもそれはそれは色んなメーカーのモノが
仰山ありまして便利だったのですが
美白至上主義(?)の日本はホワイトニングローションは
あってもセルタンというものをあまり見かけず、去年も今年も専ら生っチロいまま夏を過ごしてます。
顔が濃いワタシは焼けると国籍不明者になるのでイイのかもしれません
でもアレって上手く塗らないとムラが出来たり、夜塗って朝起きたらお気に入りのT-シャツが
汚く茶&オレンジに染まってたり、切ないコトになるので要注意デスよッ(経験豊富者)


あア、(楽してお安く安全に)綺麗な小麦色になりたい・・


嗚呼、そしてまたスーパーどうでもエエ話に・・


回旋します
上からの図
IMG_3294_convert_20120629172244.jpg


実際に指にはめてみますと・・


ははは、美女のビーチマットが波打ち際すぎてそのまま
出航しちゃいそうです
IMG_3127_convert_20120629172834.jpg


海のブルーの調節がナカナカ楽しい作業で
微妙なインクの量ですぐに濃くなりすぎてしまうのです
IMG_3128_convert_20120629172928.jpg

カッコつけてクッションをつかんでみました strike a pose!
IMG_3130_convert_20120629173307.jpg


如何ザンスか?

なかなかシャレオツな出来映えだと・・












美女には目がナイッす
いや、ジツは非美女にも目がナイっす
IMG_2069_convert_20120703181141.jpg



じゃ、今度は波打ち際の非美女で作ります。


Mahalo!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

18:36  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

Re: minneからとんで来ました!




arcadia sakiho さま

すみません〜
ブログを長らく放置状態でたったいまコメントをみました
minneさんからお越し下さってありがとうございます!v-10
暖かくなってきましたし、ブログももうちょっと頻繁にアップする所存ですv-219
今後ともどうぞよろしくお願いします!
boogalista | 2013年04月26日(金) 17:10 | URL | コメント編集

Re: minneからとんで来ました!



arcadia sakiho さま

すみません〜
ブログを長らく放置状態でたったいまコメントをみました
minneさんからお越し下さってありがとうございます!v-10
暖かくなってきましたし、ブログももうちょっと頻繁にアップする所存ですv-219
今後ともどうぞよろしくお願いします!
boogalista | 2013年04月26日(金) 17:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boogalista.blog123.fc2.com/tb.php/187-4fd86a77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
