スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'06.13 (Wed)

ボヨヨン


コンニチワ



晴れたり曇ったり暑かったり寒かったり

「どっちなんだよ!」

なお天気が続きマスね。梅雨なんでしょうか。


先週末のイベントも雨のためキャンセル。
今週末は吉祥寺パルコにて出展予定デスが

またしても雨という噂・・

ジトジト続きの冴えない日と
ウエストあたりのボヨヨンとした贅肉は
もう笑い飛ばすしかないよッってことで
トビキリ面白い漫画でもどうぞ

AKIRAさんの漫画

中野区在住のAKIRAさんの漫画です
ヒョンなことから先日ブログを覗かせて頂いたんデスが
オモロ過ぎてスタバで一人笑いが止まらないクレイジーなやつに
なってしまいました。電車だとさらにヤバいです。
絵柄とか笑いのセンスも最高です。


さて

久しぶりにスプーンで遊んでみました

買っておいたクラゲ画像をとりあえず使ってみたかっただけなので

あんまりブチ込まず
マーメイドさん一人で頑張って頂いて


サラサラっとオパールチップも投入しました

あ”~


画像が足りてない~スプーンの下部分が

見えちゃってます
IMG_2427_convert_20120606162518.jpg


むはははは


天気悪いし

ま、いっか





でろ~ん また来てね  でろ~ん
IMG_1033_convert_20110905180259.jpg









スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

15:35  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんばんわ☆彡
先日はありがとうございましたm(__)m

素敵なクラゲさん画像ですね♪
オパールチップもキラキラ綺麗☆彡☆彡
マーメイドさんも嬉しそう(*^。^*)

ワンちゃん暑さでダウンかな???
さと | 2012年06月13日(水) 19:52 | URL | コメント編集

こちらこそありがとうございますっ!
ものすご~く嬉しかったです。

はは、ペーパーがちょっと小さくて
スプーンが隠しきれませんでした(苦笑)

二郎サンは柴犬の風上にもおけない
デロデロ犬なのです。
すぐにお腹だして↑このように
甘えるんデスよ。




boogalista | 2012年06月13日(水) 23:29 | URL | コメント編集

ここここんにちは

boogalistaさまへ

こんにちはAKIRAです。
ななななんと、わたくしのブログのことを記事に記載していただくなんて
光栄の極みでございます。
謹んで御礼申し上げます。
スタバってあそこのスタバかなぁ~、あるいはあっちのスタバかなぁ~、
むしろこっちのスタバかなぁ~なんて想像してしまいました。
やる気倍増でございます。
でろ~ん と、また来ます。
住まいは中野、仕事は西新宿  AKIRA
ARAKI AKIRA | 2012年06月17日(日) 02:37 | URL | コメント編集

Re: ここここんにちは


AKIRA様

こんばんわ。
イエイエ、コチラこそス~バラシイ作品を読まさせて頂いて
どうもアリガトウございます。ウィットはさることながら
あの画風にも虜です。

中野のスタバといえば北口のあそこです。
その昔はドムドムバーガーでした。

オオッと中野と新宿を行ったり来たり!
ワタクシと同じでございます。でろでろ、でろ~んとまた来て下さい。
次回作楽しみにしてオリマス!
boogalista | 2012年06月18日(月) 02:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boogalista.blog123.fc2.com/tb.php/180-be500dad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
