
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'05.31 (Thu)

ラリアットオオオオオオ!!

IMG_2549_convert_20120528115921.jpg


コンニチワ

最近、面白い現象がおきとります。

だいぶ前にペーパーらみねーるという、皮などに絵、イラストなどをラミネート加工出来る
便利モノを使ったブツを作ったのですが、ここ最近「ペーパーらみねーる」で検索して
当ブログへお越し下さる方が増えてます。(らみねーるについて書いた当初はほぼ0)
これで遊ぶ方が増えてるのか、衝撃の新宿三越アルコット閉店(ABCクラフトがB2にありました)が
関係しているのか・・なんて思っていたところ


本日、アクセス解析を見てみたら「らみねーる」で検索して
アクセスして下さった方が、何故か昨日は異様に多いコトに気づきました。
しかも日本のアチコチから2、3アクセスづつ(笑) 
ホワーイ?
知らない所で「全国大ラミネール会議」なるものが開かれててラミネールの
今後について大々的にディスカッションされているとか? 興味深いです。
どなたか真相をご存知の方は御一報下さい。

あとこれもまたどうでもイイ話ですが、以前は皆無だった「スクラブルタイル」検索も少しづつ増えてて
「エマニエル夫人 椅子
検索はほぼ毎日あります(笑)

いやあ、お越し下さってアリガトウゴザイマス 
何かの参考になりますよう、単なる自己満ブログで終わらんよう
実用ブログ目指して精進いたしますので(ほんとか)これからも
検索(&ご愛読)の程ヨロシクお願いします。
気が向いたらコメントをサクッと書いて頂けたり
下のブログ村ボタンをポチっとして頂けたら
益々調子に乗りモチベーションがあがりマスので
そこんトコどうぞヨロシクです。




話は変わります (長い前置きだな)



以前加工したコチラのブツ(原材料、ビーチグラス、UVレジン、マニキュア)を
IMG_2126_convert_20120418113715.jpg

ネックレスにしてみました。
IMG_2556_convert_20120528120330.jpg


輪っかの中に引っ掛けるラリアットタイプで
IMG_2565_convert_20120528120956.jpg


輪っかもハンドメイドです
真鍮線をトンテンカンテン叩いて作りました
IMG_2554_convert_20120528120155.jpg

お外でつけてみました~ 
IMG_2533_convert_20120528115428.jpg

チョイと垂らすかんじで
加工したビーチグラスがキラキラと宝石のように輝いてマス
IMG_2538_convert_20120528115743.jpg


しかし・・

ハンドメイド野郎の聖地ABCクラフトが新宿から
姿を消してしまったのは正直痛いです。あの空間(特にトールペイントとか
スタンプのコーナー)好きだったのになあ。
帰りにジョアンでクロワッサンにコーヒーというお決まりのコースがもう
ないとなるとチト淋しいっス。
噂によると三越アルコット跡地はビックカメラになるとか。


必要か?必要なのか?あそこさらなる家電店・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

23:17  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boogalista.blog123.fc2.com/tb.php/178-d58d97e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
