
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'05.22 (Tue)

彼女はビーチへ行っちゃってるよ、のネックレス



見覚えのあ~る~

レインコート~


IMG_2466_convert_20120522165145.jpg




コンニチワ

先週末は先日の夜にワインでたっぷりとお日様乞いの儀式を(←タダの飲み会ともいう)
行ったのが功を奏したのか、オカゲ様でお天気にも恵まれて我がmermaid cottageブースに
沢山の方にお越し頂けてワタシャ感激ざます。

来て下さって方、お買い上げ下さった方、
アンクレットをスペシャルご注文下さった方
thank you! mahalo! 謝謝!アリガトウゴザイマス!



先日アップしたコチラの海の泡ブレスも、またまた
IMG_2480_convert_20120517005409.jpg


即完売!(一点しか作ってないけど)


いやあああ嬉しいです。最後の一品を(だから一点しか作ってないですけど)
お買い上げ下さったお綺麗な女性は
ワタシのブースで一気に5点、6点もお買い上げ下さって、本当に感謝です。
なんて素敵なお方ッ、貴女に乾杯!



先日作ったコチラのブツも(↓)お買い上げ下さいました。
先日自分用に作った試作品をつけてたら親友から「スゴイいいね!」と言われ
翌日には新宿のスタバで前に並んでいたご婦人に
「アラ、素敵ね~」とナンパされて(?)しまったので


調子に乗って三つ程作ってみました。

gone-to-the-beach necklace
IMG_2421_convert_20120517002756.jpg


嬉しいコトに完売(三つしかないデスけど)

ターコイズとサンゴがダラリンとぶら下がります

チェーンをサンゴの輪っかに引っ掛けてあり
お好きな所でずらしてお使いいただけます
IMG_2417_convert_20120517002501.jpg

もうチョイ上にズラすとこんなカンジに
IMG_2418_convert_20120517002551.jpg



存在感あります






 俺もな!
IMG_2506_convert_20120522165014.jpg

お隣のブースが手作りハンコ屋さんだったんスけども

二郎さん発見!自分のブースさぼって思わず見入って買っちゃいました。
うお~カワイイ~。イヤ、ホントすごいですねエ~。細かいっ!尊敬っ!!








Mahalo!
a href="http://www.blogmura.com/">ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

18:16  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boogalista.blog123.fc2.com/tb.php/176-9dd59105

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
