
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'05.17 (Thu)

海の泡ブレスレット Bubble Bracelets


コンニチワ

暖かくなってきましたね~
野外での行商活動が楽しくなってきた今日この頃
如何お過ごしですか? 
よくいくスタバのお兄ちゃんがカワイ過ぎるのですが
「コンニチワ!」と爽やかな笑顔で挨拶してくれるもんだから
鼻から牛乳を噴水の如く吹き出してしまいそうになったboogalistaです。
エエ、チョイとアホですとも。

チョイと宣伝させて下さい

今週末は有楽町国際フォーラムにて出展します。

もう一度言います。

5月19日(土)アート手作り@有楽町国際フォーラム

お近くの方は是非冷やかしにでも来て下さい。
ワタクシ、感謝の舞でお迎え致しますよッ

先日こんな↓ブレスレットを作ってみましたが
IMG_2429_convert_20120517183400.jpg

作った途端、先週末のイベントで売れてしまったので
補充ということでもうヒトつサンゴ部分だけ替えて作ってみました。
いやア~嬉しいっスねえ、去年もワタクシのブツをお買い上げして下さったという
お方だったし、風が強くディスプレイにてんやわんやの最中だったので
あまり考えずにまさかの半額値下げにさせて頂きました。
突風は野外イベントの敵ざます!


装着時は腕にゴールドのバブルがキラーンと主張
IMG_2432_convert_20120517003524.jpg

場所を替えて・・海の泡のイメージで
IMG_2480_convert_20120517005409.jpg

ナカナカ気に入ってます



爽やかな笑顔、やっぱりエエのう~(オヤヂ)


Mahalo!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

19:09  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boogalista.blog123.fc2.com/tb.php/175-a2424338

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
