
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'03.14 (Sun)

エマニュエル夫人の椅子  (100均とIKEAのコラボ)

ずっと探していたホワイトのラタンチェア。年季入ったロイドチェアが欲しいのはヤマヤマですが
お財布が泣いてますので、それっぽく見えるモノを探すこと数日(はやっ)。

それで見つけたのがIKEAのAGENってシリーズの白ラタンチェアだったんデスが、
こちらもう生産中止だそうで。うえええええええええんん。

何回かIKEAに足を運び、「万が一」を狙って他の定員さんにも聞いてみるが
返答はみな同じ(当たり前だ)

「こちらの商品、ホワイトはもう生産してないみたいですね~」

悔しい。悔しいではないか!
これまで何のためにストレッチしたり筋トレしたり頑張ってきたのか!(意味不明)

もういい。自分で塗っちゃる。
そう思って普通のAGENを買って自分で塗り塗り。3800円くらいだったかな。安っ!
ダイソーの工作用の白でペイントしてみたらなんか臭い。挫折。
何カ月か後(おいおい)に気を取り直してもう一回別の安くない塗料で(笑)塗り直し。

エマニエル夫人の籐椅子2

いかがざんスか? リゾートっぽくなったでしょ? ケープコッドのコテージ?(一丁目です・・)
ちなみに椅子パッドもIKEAで買ったもので、パッドにこれまたIKEAのブルーグリーン色の
タオルを巻いてます。

クッションはなんとダイソー(300円なり)だ!!
IKEAもスバラシイですけどやりますねェ~ダイソーさん。
探すとたまにこんなにマリンなアイテムもあります。


横から見るとこんな感じ。
エマニエル夫人の籐椅子

エマニエル夫人の籐椅子のある部屋・・
 
逆光で暗いデスね。 

エマニエル夫人の籐椅子のある部屋

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

11:07  |  インテリア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boogalista.blog123.fc2.com/tb.php/17-8ea6d1ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
