
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'06.06 (Wed)

バタフライとか蝶々とかパピヨンとか

ザザーん
ザザーん
IMG_1649_convert_20110915173940.jpg


ショッパナから
宣伝させて下さい


ヘタレで忙しくてなかなかウェブサイトが
工事中から前進できないので

遂に我慢できず、ichii とcotte さんにてお店活動を始めました!
イヤッホウ!!

http://www.iichi.com/shop/E6335851

ドチラも今週オープンしたばかりです
コッテさんのほうはまだ取りあえず登録しただけ状態になっていますが
iichi さんでは販売を始めてオリマスんでお時間のある時にでも
是非お立寄りクダサイ。


もひとつ。

今月の行商活動ですが、

今週末の土曜日、厳密に言うと6月9日の午前10時より
椎名町の金剛院にて出展します!

手作り市@金剛院

初の金剛院です。かなり楽しみデス。

だってそれは・・地元だから。

厳密に言うと隣町ですが非常にザックリとわけると
地元と呼んでもイイんではないかと。

イエーイ、チャリで行ける~

っていうか
ローラーブレードでも行ける~
(昔、椎名町在住の友の家に、夜、途中坂道で一度大ゴケしながらも
 ローラーブレードで行ってビックリされた過去アリっす)

・・

始めての場所はチョイと緊張シマスね(←ほんとか)
お客さん、来なかったらどうしよう~
お腹に蝶々が飛んでるカンジですよ

は?なんじゃソリャ?

英語で緊張したりヤキモキして生きた心地しない状態のことを

I have a butterfly in my stomach

っつうんです。なんでバタフライなのか?
スイマセン、それは知りません


そんなわけでバタフライ登場 チョイボケです


ブルーパープルの偏光パウダーを入れたので
角度によってはこんなかんじで蝶々も消えて
全くワカラン状態になってます
IMG_2395_convert_20120508115952.jpg

実際はもうちょっとキレイなんスよ
オパールチップだって入ってマスしね
旧iPhoneの画像じゃ限界がアリマス
IMG_2410_convert_20120508120845.jpg


言い訳がましいヤッチャな
IMG_2542_convert_20120606171851.jpg

手抜きやろ

エ?
IMG_2543_convert_20120606171956.jpg


・・・


テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

17:46  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boogalista.blog123.fc2.com/tb.php/168-21ba6a24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
