
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'05.07 (Mon)

彼女は波打ち際で貝殻を売るのだ she sells sea shells by the seashore

Aloha!


思い出したように昔作ったブツを復活させてみました。

海色シェルのネックレス

she sells sea shells by the seashore necklace 
IMG_2119_convert_20120420213835.jpg

彼女は波打ち際で貝を売る(直訳)

なんのコッチャですか。
実はアメリカではよく知られた早口言葉

3回続けて

she sells sea shells by the seashore と早口で言ってみて下さい。
結構3回目あたりで

「シェーシェー」

言ってる自分に気づくハズです。え、そんなことはない?簡単?
う~ん、ワタシの滑舌が悪いのか。結構難しいです~

・・

そんなコトはさておき。

コチラ、実は失敗作だったのです。
なんだかボヤケてしまい、あんまり可愛くなく放置していたのデスが
UVレジンを表面に塗ってもう一度硬化させたら
アラ~不思議。

クリアに綺麗な海色グラデーションが出現!

そして

中に入れたオーロラのキラキラもイイかんじです。
スカシカシパンのチャームもつけてみようではないか
自己満足なひと時はBGMをハワイアンミュージックなんかにして
浸ってみると、あら不思議。ソコはラニカイビーチの波打ち際・・
IMG_2121_convert_20120420213925.jpg



マハロ~

(中野だし、もう桜の季節でもないし!)
IMG_2286_convert_20120420214841.jpg




mahalo!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ リゾート・マリンインテリアへ
にほんブログ村

テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

12:14  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boogalista.blog123.fc2.com/tb.php/164-a6dd3e1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
