
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'03.13 (Sat)

二郎(柴犬)とネモフィラとハクション大魔王

柴犬じろリン6歳半
ジロリン
趣味の園芸 ネモフィラ!

ふあああアックショオオお~ンん!!!大魔王~♪

ツボの中から~


花粉、飛んでますねェ。
飛びまくってますねェ。もう、クシャミが止まりませんよ、ここ2,3日。
今日は天気がいいので午前中から園芸したらもう全く止まりません。ハックショオオオオン!!

ちなみに他界した祖父は

は、チクショオオオ!!!

うちの父は

うっヒョォ~ん!!

というクシャミのサウンドを出します。


父が「うっひょーん」言うたびに
「うっひょーんはないデショ?さてはわざとやってるな?」と釘をさすんですが
ムキになって「うっひょーん、うっひょーん」言ってるし。

ワタシのクシャミも止まらない。しょうがないから一仕事終えて
ランチにクシャミによく効くと言われるビールを一杯

・・・。

おつまみのサザエの壺焼きが美味しいのでもう一杯。

オカシイですねェ。クシャミがまだ止まりませんよ。
さっきまでバレエに行くハズだったんだけどもういいや~。
天気いいしスタジオよりお外よね、うんうん。

じろりん、いやん

趣味の園芸 ネモフィラ。 やっぱり春先はこれと忘れな草だ! 
趣味の園芸 ネモフィラ!
個人的に黄色とブルーの組み合わせが好きです。

あったかいので寝てしまえ!
ジロリン お日様の元寝てしまえ!

見返り美男
見返り美男




テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

13:58  |  ガーデン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boogalista.blog123.fc2.com/tb.php/16-a1a433f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
