
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'11.18 (Fri)

M


なつかしの歌を聴きながらスクロールダウン!






いつも一緒にいたかった

となりで笑ってたかった


♪  ♪  ♪

(「M」by Princess Princess)
IMG_1856_convert_20111118113106.jpg

Mといえば・・
思わずプリプリのナツカスぅ~イ歌を口ずさんでしまいましたが
如何お過ごしですか?
前回に引き続き、ビーチグラスです。

え?Mといえば浜崎あゆみ? 知らんし歌えませんし

ここんトコロ、ビーチグラスばっかりな気も
しますが、こればっかりは性癖なんで(どんな性癖や)
ショウガないっス

ワタクシのイニシャルのMと
プルメリアの花でペンダントヘッドを二つ作ってみました
IMG_1850_convert_20111118113503.jpg

右のMのグラスは薄いブルーでお花のは黄緑っぽいグラス
若干色味が違いますデス
UVレジンだと速効で固まってくれマスんで
小さなビーチグラスにもプックリ厚盛りができるし
穴からレジンが流れちゃうなんてこともないのが
嬉しいところザマス
IMG_1849_convert_20111118113651.jpg

ハンコ押してゴールドのエンボスパウダーふりかけて
エンボスヒーターで

シャアアああアアあ嗚呼あッ~

っと熱するとこのように文字が浮かびあがるんですが
ガキンチョ時代の工作のようで楽しい作業です


小さいビーチグラスのネックレス
なかなか華奢でカワイイじゃありませんか!(自画自賛)
IMG_1854_convert_20111118113222.jpg

う~ん・・
でも
めっちゃ小さなハンコなのでプルメリアというか
なんなのかよくわからないお花に・・
花というか、ただ単なる模様?マーク?に見えないコトもない・・
IMG_1846_convert_20111118114102.jpg



いっか (大雑把なB型です)





消せないアドレス

Mのページを

指でたどってるだけ~

so once again (「M」 by Princess Princess)



高くて声でねェ~






Have a good day!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

13:37  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boogalista.blog123.fc2.com/tb.php/159-05c02334

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
