
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'10.20 (Thu)

マーメイド交換会~oh my goodness! 鼻血級の脱帽作品~

コンニチワ。
先週末から急用でテンテコマイになり、久々の更新となってしまいましたが
如何お過ごしですか? 


さて、大変嬉しいことに


マーメイド繋がり(笑)&ブログで仲良くさせて頂いてる
モコライフのcranchicaさんとマーメイド交換会をして頂きまして

(cranchikaさんメイドの滅茶カワイイ作品がたくさんのブログ→モコライフ


先日、このような↓ カワイイ小包が届きました~っ!!


イヤッホウ!(テンション↑)
IMG_1799_convert_20111017162521.jpg

うオおおお!!
一品だけお願いのハズが素敵なラッピングでこんなに入ってる~。
cranchikaさんオリジナルのポストカードまで!
イイんですか、こんなに頂いちゃって?

ワタシのは超シンプルなブツなのに
こんなに素敵な作品を3つも頂けるなんて大変恐縮です
(といいながら貰っちゃってますけど


DSC03908_convert_20111017163317.jpg

(ここから先、あまりにもカワイ過ぎるので画像の嵐デスが是非下まで見て下さいねっ)

以前cranchikaさんのブログで紹介された時に
あまりの可愛さに魂を持っていかれたコチラのマーメイドさんin ボトル。
ものすご~く欲しかったんです。 買わせて頂くところを
今回「交換会」として、髪と尻尾の色まで好みに合わせて
イチから作って頂けちゃって、ワタシはなんたる幸せモノだ。

見て下さいな、このカワイさを!
ビーチグラスにマーメイドさんが座ってくつろいでるんです。
DSC03919_convert_20111018181138.jpg

ロングヘアーにラインストーンの髪飾り
か~っ粋だねええ!!
このポーズ、ヤラれました。
ポワ~ン・・子瓶の中の人魚さんに軽く骨抜きにされてますワタクシ。
DSC03974_convert_20111018175230.jpg

BLUE!!
このブルー!またの名を青!(軽く狂乱)
お日様越しの海の色、絶妙に配置されたビーズやパールがキラキラと
反射して最っ高にビューティフルです

う~ん、どの角度からみてもカワい過ぎ・・

そして
なんともまあマーメイドさんのラインの美しいことであるよ(溜息)
DSC03976_convert_20111018175132.jpg

お魚テール部分の青緑色なんか
キラキラとイリディッセントに光ってマシて
色がすごく立体的で深いのですよ。
ロングヘアーだって風にナビいてるし、なんとまあ芸が細かいッ。
cranchikaさん、本当にどんだけ器用なんですか!
DSC03903_convert_20111018180045.jpg



そしてマーメイドさんのネックレス
oh my goodness!!
こんな小さいまん丸の中でマーメイドさん、泳いでマスよ~っ
DSC03915_convert_20111017164259.jpg



右から見ても
DSC03979_convert_20111018174707.jpg

下から見ても (笑)
DSC03980_convert_20111018174551.jpg

いやァ~美しいっス

太陽にかざすと、キラーんと光る海の水は下の部分がブルーなんです
DSC03913_convert_20111017163925.jpg

うわー

見てるだけで幸せ・・
幸せを運んでくれる人魚さんデスよね~
DSC03977_convert_20111018175040.jpg

まあ、ワタクシ、人魚愛好家として(笑)
今までいろんな人魚を見て参りましたが
DSC03916_convert_20111017164420.jpg

こんなに小さい(1.5cm 強)ビー玉に入ったマーメイドさんは
初めてデスよっ 尻尾の青緑と、海のブルー、タマリマセン
DSC03918_convert_20111018181051.jpg

はァ~バタ足じゃなく、バタフライでもなく
こんな風にスイ~っと泳いでみたいものです
DSC03912_convert_20111017163832.jpg




そして極めつけはコチラのジュエル型ブローチ

ひょェエエえええ!!
(カワイ過ぎて エエエが羊さんの鳴き声になってるのは言うまでもアリマセン)
DSC03932_convert_20111017170013.jpg

まるで海の泡の中で遊ぶ人魚ちゃんが浮かんでいるようで

ドッカ~ン(カワイ過ぎて失神)

もう~このラベンダーとブルーの配色が最高にツボで。
英文字が湧きあがって見えて、そこにポカリと浮かぶ
マーメイドさん、すごく幻想的です
DSC03936_convert_20111017170432.jpg


角度と光の加減でまた見え方が違ってきますね
海の底の竜宮城・・・
マーメイドラグーン・・・

DSC03950_convert_20111017173322.jpg

そんなカンジです。

また違うホワッとした光の角度で・・・
見て下さいよっ! どうですこの幻想的さは
(って自分の作品じゃないのに偉そうなワタクシです)

この色のカンジとこの上なく気持ちよさげに浮かぶマーメイドさん
魚部分のテールのブルーがキレイに浮かびあがってます
DSC03951_convert_20111017173449.jpg

クリアで透き通るカンジもタマリマセンな~
プカプカ浮かぶビーチグラスも滅茶キレイです
DSC03957_convert_20111019182542.jpg


右斜めからと
DSC03954_convert_20111017174109.jpg

左斜め45度からの滝川クリステル写り 
DSC03955_convert_20111017174246.jpg

うオおおおおおォオ!

どのアングルからも最高っにカワイくて

カワイ過ぎて
DSC03964_convert_20111017175116.jpg

は・・・・
DSC03962_convert_20111017175002.jpg


鼻血 (ひでぶっ)
DSC03983_convert_20111017231116.jpg


スイマセン・・・ひでぶっは鼻血じゃないデスね(←そこ?)
でも、もうホント、カワイ過ぎて日本語になってマセンし
もはやドッカ~んとかヒョエ~とかウオオオとか擬音語しか出てきマセンし
DSC03984_convert_20111017230900.jpg

スイマセンねェ~cranchikaさん、画像の嵐で(笑)
感動してツイツイ。


交換会、本当にアリガトウございました~

送って頂いたマーメイドさん見てニヤけてるワタシは相当怪しいデスが
宝物デスので大切に使います。
いや、もったいないから飾らせて頂いちゃうかもです。





Mahalo!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

23:11  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

わぁぁあぁぁぁぁ~~~~~e-451e-415e-420
ステキすぎるご紹介、本当にありがとうございますっっe-267
こんなに沢山キレイに写真も撮って下さり、
感無量ですっっっe-259e-420
もう何度読み返したコトか…e-349
しかも背景までステキすぎる…e-446e-266
私の人魚には勿体無いお言葉&お写真ですっっe-259e-420

こちらこそ、本当にありがとうございました!!
そして、これからもどうぞ仲良くしてやって下さいねe-466e-415
chisato | 2011年10月21日(金) 18:50 | URL | コメント編集

thank you!!

chisatoさん☆

お返事遅くなって申し訳ナイです

イヤイヤ、こちらこそ本当にアリガトウございました!
ワタシには写真をアップするぐらいしかできないんデスが
キレイさ&カワイさが写真じゃ伝わりにくいので
画像の嵐になってしまいました(笑)

コチラこそこれからもよろしくお願いします~
boogalista | 2011年10月24日(月) 01:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boogalista.blog123.fc2.com/tb.php/151-8e5dfc12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
