
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'10.07 (Fri)

オーシャンバスケット~または行商~

  



ゴキゲンよう~皆サマ 如何お過ごし~? (テノール声オネエ)



 イキナリ宣伝させて下さい


mermaid cottage 10月の行商活動 

 10月8日  池袋サンシャインカワイイフリマ
        15日 有楽町 国際フォーラム
        16日 吉祥寺パルコ 手作り市


になっとります。8日って明日やんけ!そうです。サンシャインへは
ママチャリすっとばして参ります。ワタシの作ったブツはお天気がヨイ方が見栄えが
ベターなので、なるべく日照時間の長いスペースで頑張りたい。
しかしながら。この歳で紫外線を一日中浴びまくっていいものなのか?
という葛藤と闘っとります(笑) あァ”~目の下にオリオン座が出来てる~ッ!


そんなことはさておき


ABCクラフトさんで買ったトールペイント用のミニバスケットがかわいくて
マリンな色に塗って使ってマス イメージだけはナンタケットで(笑)
IMG_1769_convert_20111007114555.jpg

トールペイント自体はやらないのですが、
トールペイント用の絵具が大好きで、ついつい買っちまいます。
デルタのセラムコートがある棚の前ではワタシは無力です。呆けてます。

同じブルーでもビミョーに違うキレイ色が豊富で、paradise とか tropic bay blue
なんて素敵すぎる名前ついてるんデスから、それはアナタ、買っちまいますよ。(←誰?)


フタの部分に何色か色の違うブルーを重ねて軽いグラデーションに。
すっごく綺麗な色になったので写真とってみたけど
悲しいかな、↓これではよくワカリマセン(泣)
IMG_1766_convert_20111007114902.jpg

中にはスウェード皮のキレハシなどを収納
IMG_1768_convert_20111007114647.jpg


バスケットはサイズも豊富で↑のように小さいのは300円~400円ぐらい
だったと思います。気軽に買えるので、塗るだけでなくコラージュしてもイイですね。




mahalo!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

13:56  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boogalista.blog123.fc2.com/tb.php/147-e0147838

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
