
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'10.06 (Thu)

懐かしのプラバンよ

Aloha!


文字を投入する時、透明のシートに印刷すれば一番手っ取り早く簡単デスが
プラバンというオモチャが童心に帰らせてくれるので(笑)
ワタシはプラバンで縮まった文字を投入したりします。

↓のように文字が均一じゃなくなって歪んだり多少イビツになるところも味っス
 多少インクが流れてマスが
 don't fake the funk という文字がランダムに入ってます 
 「ファンクをごまかすんじゃねェ」という昔ワタシのラテン踊り師匠がよく言ってたお言葉デス。

スワロクリスタルを入れてネイル用のパウダーとフィルムを少々振りかけてみました
DSC03869_convert_20110910132845.jpg

エンボスヒーターでプシューっとプラバンを縮こめるヒトトキは
一気にワタシを昭和のあの日へと引き戻します(遠い目)
工作のようでかなり楽しいデス。
DSC03871_convert_20111006111902.jpg


コチラは、もっと手っとり早く文字の入ったプレートを封入したブツ
WISH の文字のプレート
上部に多少ブルーを混ぜてみました



wish you have a great day!!




Mahalo
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

11:59  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boogalista.blog123.fc2.com/tb.php/146-a7892e9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
