
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'10.26 (Wed)

ヒトデの逆襲


スタ~~~


フィ~ッシュ!!
 (ハニーフラッシュ!と同じ調子でオネガイします)



コンニチワ。
ヒトデ!と叫ぶことで無理矢理テンションあげようと
目論んでいるboogalistaです。だって秋だもの(意味不明)。

ここの所、いろんな事でテンテコマイになってまして
(カタカナにすると全くてんてこ舞いさが伝わらずマヌケ感すら漂いますね~)
なかなか更新もできず、というか制作&工作活動もおろそかになってマス。
ですので昔作ったこんなブツ↓ を登場させていただきマスです。

starfish in sea babble
IMG_1733_convert_20110930114751.jpg


もう秋やろっ!


確かに・・
一般社会ではそういうことになってます。



ビーチラバーといたしましては「一年中夏で何が悪い」の意気込み(?)を
首からぶら下げたい所存っス。 ああ海行きたい‥
IMG_1732_convert_20110930114851.jpg

iPhoneの3GSのカメラでは
やっぱり至近距離撮影が難しいっスね
チョイとボヤケ気味のヒトデさんマンマルのサイドです
IMG_1731_convert_20110930114957.jpg

秋ですし、そろそろ新しいレジン液、デブコンでも
買ってみようかしらん。
それにしてもデブコンってネーミング
可笑しくないですか? 
IMG_1730_convert_20110930115158.jpg

気候にもメゲズに寒々しいブツを登場させていきマスので
これからもヨロシクお願いします~





食欲の秋っ!!
166_convert_20110719163005.jpg










またのお越しを
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

17:18  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boogalista.blog123.fc2.com/tb.php/144-4b4b8ba3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
