
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'09.23 (Fri)

新宿行商活動予定

Aloha!

久々の更新になってシマイましたが、如何お過ごしですか?
台風が過ぎ去ってぐっと涼しくナリマしたね。
あの嵐のような強風で傘を2本ほどホネホネロックにしてしまいました。

さて、今週はイベントが2本とワタシにしてはアリエナイ活動っプリです。

明日 9月24日は 新宿三井ビルHIROBAにて行商予定。



月曜日の国際フォーラムでのイベントはお天気に恵まれたのですが
何せ出だしが遅く(←またかい!)11時に到着した頃にはスペースがほぼ全部埋まっており
もうイベント自体が始まってました。入り口から一番奥のハジッコの素敵すぎる
スペースになってしまいました~ 
そして2時間後ぐらいにワタシより遅くきたツワモノのベネチアングラスアクセサリー屋さんが
お隣に。オオよかった~ポツネンとしなくて。
だけどこの店の数は一体~!(←イッコウさん読みで)
先月の2倍ぐらいはありそうな出店数でしたよ。
ピンクレディーのコンサートがあるから、今回は応募数が多いとイベンターのオジさんが
おっしゃってましたが、その割にはワタクシ売り上げ的には先月の2分の1以下なんスけど
やっぱり場所って重要なんデスかね。今度は早起きするぞ~っ!!!

マイペースでブツを陳列するも、テーブルの上なんだかゴチャゴチャ感が否めません。
やっぱりワタクシ、もうちょっとディスプレイをなんとかしたいトコロです。
周りをグルッとみると皆さん、素敵にディスプレイしてあってスゴく勉強になります。
明日はちゃんと余裕持っていけるように心がけたいっす。(←毎回言ってるような‥)



↓ 先月のフォーラムで天然石ネックレスが結構出たので
このような大きめの天然石を使用したネックレスをダダダっと作ってみました。
IMG_1665_convert_20110915171031.jpg

ドラゴンアゲートの一粒ネックレスは、ドラゴンのウロコのような模様が
オモシロいのでが、色によっては海の泡のようでもあり、
ワタクシは非常に好きな石ザマス。 
右二つはラブラドライトやアゲート、アマゾナイトやらを繋げた夏っぽいブレスです
IMG_1666_convert_20110915170916.jpg

カルセドニー、オパライトのインパクト大ネックレス
IMG_1664_convert_20110915171138.jpg

コレラも明日のイベントに持っていきます。
9月でもまだまだ、マーメイドやら貝やらヒトデなど
夏色満載のお店デスが、お近くでしたら是非お寄り下さいな!

晴れるといいな~


テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

18:18  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お久し振りです(^-^)

こんばんは!
この間は、拍手コメントありがとう
ございました!

イベントに参加されるんですね(*^_^*)
いいなぁ~ 近ければ行ってみたいです~!
(こちら、九州なもので。。。)

ドラゴンアゲートって、名前からしてカッコいいv-353
tama丸 | 2011年09月24日(土) 02:48 | URL | コメント編集

Re: お久し振りです(^-^)


tama丸さん、おひさしぶりですっ

はい、ゆる~いイベントにゆる~く参加してきました(笑)
tama丸さん九州なんですね。いいな~行ってみたいな~。

ドラゴンアゲートってなんか恐そうな名前ですが
ウロコのような模様がカワイイんですよ~
boogalista | 2011年09月25日(日) 13:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boogalista.blog123.fc2.com/tb.php/137-b43268cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
