
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'09.15 (Thu)

フラ フラ フラ

Aloha!

更新が多少滞ってシマイましたが
イカガお過ごしですか? まだまだ暑いっスね~。

まだまだ暑いデスけれども、二つイベント参加しますデス。
先月に引き続き、

9月19日は 有楽町 東京国際フォーラム  で
  9月24日が 新宿三井ビルHIROBA でゴザイマス。


計画性のないワタクシに「一、二ヶ月以上前に、前もって予約」は至難の技でして
鬼子母神(憧れっス)などの神社で行われる手作り市に「ヨシ参加しよう!」と鼻息荒く
ホームページに行くと、大概締め切っており、

あ”あ”あ”あ”あ”~っ
もう締め切り終わってる~まだ一ヶ月も先じゃん!!

と逆ギレで対処するしか術はなく、永遠に参加出来ないのですが
コチラ様のイベントは空いてればイキナリ参加(笑)が可能で
割と(いや、もの凄~く)融通がきくのでワタシのようなアバウト人間には嬉しい限りっス。


唐突デスがフラダンサーさんをビー玉の中で踊らせてみました
下側にブルーを足して、海を背景にビーチで踊ってるようにしてみたんスが、どうでっしゃろ?
DSC03876_convert_20110910134529.jpg

コチラはどちらかというと失敗作(なんじゃそりゃ)
気泡だらけでフラダンサーさんの見え方がイマイチ
DSC03887_convert_20110910142647.jpg


失敗作でも、おブスちゃんでも、加工によっては救済可能。
おブスちゃんを助けるのさ~。でも暑いからしばらくほっとくのさ~。



知らんがな。
IMG_1570_convert_20110826163355.jpg








Have a great day!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

13:43  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boogalista.blog123.fc2.com/tb.php/135-6fed2825

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
