
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'09.08 (Thu)

フラと肉

コンニチワ。
昨晩、晩ご飯前にマックのフライドポテト(L)をサクッと平らげて
しまって 顔がムンクの叫び状態になっているboogalistaです。

今、フライドポテト150円キャンペーンやってて
カウンターのオネエさんに「S、M L、すべて150円ですがサイズはいかがなさいますか?』
と聞かれ即答で

「Lで」

と答えていました。後先の事を考えずに目先の快楽を優先してしまうワタクシです
うううっ。新陳代謝が落ちまくっているのに晩ご飯前にコンナン食べたらデブ街道まっしぐらやないかっ!
と横で注意してくれる人もおりませんでしたので気づいたらペロリ。
(もちろん晩ご飯のメンチカツ、ワイン&チーズ&パンもペロリ)
しかしマックのフライドポテトって中毒性がアリマセンか? なぜか無性に食べたくなるんデスよね~。
あの塩加減とかジューシーさ加減、他店のポテトとは全然違います。
もうマクドナルドさん!なんとかして下さいよっ!!(←理不尽逆ギレ)


ってまた最高にどうでもイイ話でしたが今日はハワイアンフラダンサーさんの登場っす。
またまたスクラブルタイルのペンダントヘッドです。

ヴィンテージ写真といいますか、昔の写真風。セピアカラーになってマス
DSC03853_convert_20110905173350.jpg

向こうにある山(ダイヤモンドヘッドか?)を見ながら黄昏れるオネエさん
DSC03854_convert_20110905173526.jpg

また登場のセクシーボンバーピンナップガールのフラダンサーさん
フラダンスにはチョイとお肉がのってた方が↓の彼女のように肉感的でセクシーだと思うので
ポテトのLくらいで動じてはナリマせぬ。(←いつからフラダンサーに?)
DSC03858_convert_20110905174140.jpg

もともとはゲームの駒なので裏側はアルファベットです
いつかゲームとして正しい使い方をしてみたいものです(笑)
DSC03717_convert_20110726114206.jpg



僕にもソレ頂戴っ!!頂戴!頂戴!ヨコせエ~っ!!!!
166_convert_20110719163005.jpg



食欲の秋・・デスね。


Mahalo!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

12:12  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boogalista.blog123.fc2.com/tb.php/129-7f7ecf62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
