
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'08.26 (Fri)

雨の街を・・




イヤア~スゴい雨でしたね。
あ、今日の午後東京は激しい雷&雨だったんデスよ。
ドシャブリが1時間以上続くってあんまりないですからね
面倒臭いし濡れるけどちょっとワクワクします。
バスから降りる瞬間、雨が足首の所まできて
サンダルがズブ濡れ、横殴りの雨がザーザーと降りつけ
傘があんまり役割りを果たしてないのに、妙に楽しかったり(笑)


さてさて、明日は有楽町国際フォーラムにて行商予定。

ですがっ!

明日もこの調子で降り続けてくれちゃうと
またもや延期なんてことになりかねません。
今年の夏はツクヅクついてませんよ、トホホ。

手作り市に向けて
↓ こんな風にラッピングしてみたんスけど‥


↓ ドッカーンと量産したブツも箱の中で眠る運命かもっス
  あああ~夏が終わっちまう~
IMG_1533_convert_20110729122552.jpg


ショウガないからワインでも抜いて、お日様乞いでもしてみます。






「僕カミナリ嫌いです」
IMG_1570_convert_20110826163355.jpg



テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

16:51  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boogalista.blog123.fc2.com/tb.php/123-aec6814d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
