
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'08.09 (Tue)

トウガラシちゃうねんで

枝の細いモノホンの天然珊瑚って高いデスよね


イキナリ何を言う? デスよね~
失礼しました。すっごく素敵なサンゴちゃんをみつけたんです。
珊瑚に関してはこの夏はコレでいきますッ(意味不明)

IMG_1481_convert_20110621182010.jpg

ハンドメイドざます!と言ってドヤ顔したいところデスが
不器用で根気ナッシングのワタクシがこんなん作れるワケありまへんです。
エエ、モチロン買いましたとも。エスニック雑貨屋のMALAIKAさんで一目惚れっス。
しかも、こんなに本物の珊瑚感(なんやそれ)を醸し出しツツ
お値段ドビックリの800円ぐらい。エスニック雑貨屋デスからタイとかベトナム、
インドあたりからの輸入品でしょうかね。スッゴイなア~これ作った人。尊敬。

なんでもない白や青のTーシャツやタンクトップにこれをつけると
一気に首周りが華やかになり(派手すぎって噂も)
マーメイド気分が味わえますデス。これでもう

「トウガラシぶらさげてるの?」

とは言わせないわっ!(非天然サンゴで作った自作のネックレスざます




さて、ついでにワタクシの作ったブツでも‥
↑のような手のこんだネックレスとは比較にならないぐらいシンプルですが
自分ナリに結構気にいってます。 
016_small.jpg

スワロフスキーと淡水パールを使用してます。
ゴロンっとしたスワロが妙チクリンな(笑)カットでゴロンッとして
イイ味出してます。すごくキレイな色です。
017_small.jpg

このスワロを活かすためにあえてシンプルに‥お上品に‥






「だから複雑なの作れないだけやろ」
IMG_1547_convert_20110808113819.jpg



  ・・・







またのお越しを!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

12:28  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boogalista.blog123.fc2.com/tb.php/113-80b5885d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
