
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'08.19 (Fri)

降水確率50%ビール指数80


唐突デスが今週末と来週末2回ほど行商することにナリマした

とはいっても今週末は雨らしく‥今の調子でザーザー降り続けてくれちゃうと
どうなるかはまだワカリマせんです。
先月も雨でながれ、ワタシの数少ない行商活動を延期せざるを得なくなったんで
ここはヒトツ、お日様乞いのワインでも早々に抜かねばナリマセン。


8月20日 新宿三井ビル広場 レディース 
8月27日 東京国際フォーラム





さて、宣伝ついでにこんな↓ブツも登場っ
DSC03694_convert_20110725223549.jpg

黄昏れるアフリカ象さん
ネックスレスにしようかな。
DSC03695_convert_20110725223619.jpg

コチラは今から波乗りに出るサーファーさんたち
チョイとボヤけてますね
DSC03697_convert_20110725223657.jpg

サンセットシリーズ
マグネットにでもするかな~
DSC03698_convert_20110725223904.jpg


チナミにgooの天気予報によると明日は
曇り時々雨で傘指数40
ビール指数は80で「暑いぞ!冷たいビールが飲みたい!」

だそうです




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

18:18  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://boogalista.blog123.fc2.com/tb.php/109-331c275b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
